--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ドキドキしちゃってます・・
仕事が手につかなぃ、夜のコトを考えるとドキドキする・・
蓮のコトはダイスキ。
一緒にいたい、離れたくない。
ギュってずっとしてて欲しい。
手を繋いでいる時に
アナタがアタシの手の甲にキスをするだけで、ドキドキするよ。
好きになりすぎてしまぃそぅで、怖い。
だから、どうしようか悩む・・

そんなコトばかり仕事中考えてしまって
仕事が進まない
公私混同したらダメって分かってるのに
カッコ悪い、アタシ。
仕事もついに終わり、蓮の家へ向かう。
会えるのはすっごく嬉しいんだけど、おねだりの1件があるから緊張する。
蓮に会うときは緊張してるんだけど、それ以上。
会えて嬉しいはずなのに、蓮に
『疲れてる?元気ナィね』
と気を遣わせてしまぅ。
花見へ行き、花見宴会のサラリーマンたちを横目にアタシ達もビールを飲む
その後、居酒屋さんに行き店の中でおねだりの結果を聞かれ
今、ココでは言えない
と答えたんだけど、結局、お客さんがいなくなって、その話に。

好き過ぎて、離れられなくなっちゃう。
仕事が手につかなぃもん、ミスしちゃいそぅ・・
と言って断ると
『そぅ言うコト言ったらもぅダメだね・・』
みたぃなコトを言われ、
ダメなの???
『うん、でもダメじゃない』
わかんなぃなぁ・・


店をでて、近くで車を停めてずっといちゃついてました。
もぅ幸せで幸せで堪らない。
沢山のキス、愛の言葉。
アタシを抱きしめてくれる腕。
まだラブボディトークをしてない、微妙な二人の距離。
このまま一緒に朝を迎えたいけど、決めたコトは決めたコト。
蓮もアタシの気持ちをちゃんと尊重してくれて、それ以上は言わなかった。

どぅしてキミはアタシの欲しい言葉をくれるの?
どぅしてキミはそんなに優しくしてくれるの?
アタシは何も返せてないよ。
キミに尽くしたくて仕方がない。
2005/04/05 20:19 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<大事にしてもらえるよ | HOME | 2人が休日の初デート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/43-d06d5516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
