--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
大事にしてもらえるよ
休日に河原へ。
ひたすらぼーーーーーっとし、川を眺める。
由子どぅしてるかなと電話してみる。
セナのコトとか、蓮のコトとか、報告したいし。
アタシの浮いた話も聞きたそうにしてたし。
初、年下彼氏に少し驚いてたけど、
『職人は出逢いが少ないから、大事にしてもらえるよ。』
そぅ行ってもらえたコトがスゴク嬉しかった。
確かに、アタシの気持ちとか考えてくれてる。
優しい。
『いいな~~年下かぁ~~~若返りそぅだょね~~』
ん~~、まぁ1つしか違わないけどねぇ・・
『まぁね~、でも、歳じゃなぃよね~~』
昭のコトも話すと、
『4つも下!?えぇ~~~~下らなくない~~??
でも若いのはィィよ~~』
ん~~、その子はそんなにそぅでもナィよ~~
確かに知らないコトは沢山あるけど、ちゃんとしてるし。
じゃなぃとアタシ遊べないって!
『そっかぁ~~、アタシの知り合った22歳とか下らなさすぎ~』
まぁアタシもそぅ思ってたよ~
なんて話して、17日以降、会いに行くと告げ電話を切る。

彼氏が出来たことを喜んでくれる友達がいるっていいな・・
由子
やっぱりアンタは最高の女だよ。
2005/04/06 20:24 | friend | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<時々不安 | HOME | ドキドキしちゃってます・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/44-9b31bf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
