--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
時々不安
蓮にはサッカー狂な友達がいて、

仕事の時と、その友達と遊ぶ時は連絡しない

ときっぱり言われました


それはいくらでも彼を理由に浮気出来ちゃうと思うアタシ

下らない妄想なのかもしれない

事実、出来るんじゃなぃかとも思う

確かに友達との時間は大切にして欲しい

アタシもしてるから


好き過ぎて自分を失いそうな日がいつか来そぅで怖い

キミを好きだと思えるコトは幸せで

キミに好きだと思われるコトは幸せで

あぁ、きっと幸せに慣れてないんだ

幸せが怖いんだ、アタシ


今はそぅ思ってキミを見つめていよう

テーマ:あなたへの想い - ジャンル:恋愛

2005/04/07 20:24 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<恋する金曜日 | HOME | 大事にしてもらえるよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/45-6d9f63de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
