--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
恋する金曜日
蓮と番号を教えあったきっかけは、蓮の職業

職人だったから、同僚の子が職人が好きで「飲み会しよぅ」からだった

ちょっといいな、とは思ったけど・・

でも、その時はセナが好きだったからまさかこんな展開になるとは思わなかった

だけど、その展開がこんなにも嬉しいなんて


土曜日にその約束してた職人の子たちとコンパするので

蓮と電話

声が聞けて嬉しい

あまり電話しなぃ=メル派みたぃで電話よりメルばっか

アタシはメルより電話、電話より会う

そぅいうタイプだから、少し物足りない

だけど電話で

また明日。

そぅ言った時、幸せを感じた

幸せは、明日もある

今日と同じかもしれないけど、明日もキミがいて幸せと思える


テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

2005/04/08 20:25 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<キスはお預け | HOME | 時々不安>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/46-6e5428fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
