--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
キスはお預け
2月に初めて会った時に約束してた飲み会をやっと決行

仕事終わってから蓮の家に迎えに行く

飲み会の後でかける予定のあったアタシは、その近くに車を停める



幹事二人が遅刻とかいう、ヤル気のナィ展開

蓮の連れてきたメンバーはお話になりませんでした

ちょっとヤな感じ・・

二人の関係はお互い友達に話してなくて、

でも周りはなんとなく変な目で見てて

席替えして、結局隣同士

側にいると手を繋ぎたくなってしまぅ

そんな自分の気持ちに正直に手を繋いでました

けど

蓮が、何か怒ってるの?と聞くけど何も怒ってないし・・

多分

キスしたくて、抱きつきたくて仕方なかったんだな、アタシ・・

フラストレーション溜まってます

2005/04/09 20:28 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<昭とラーメン | HOME | 恋する金曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/48-121a2885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
