--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
なんでいるの!?
飲み会の後、クラブへ向かう

クラブ友達とクラブで合流

エントランスへ行くと、どこかで見た背格好・・


セナだ


アンタ、人の車ぶつけておいて

修理代も払わずにのうのうと遊んでるなよ!!

また、女連れ・・・

ホント最低な男


最初はクラ友と踊って飲んではしゃいで喋って、ってしてたけど

どぅにも我慢できなくて、声を掛ける


『払う気はある』

とか言うクセに、曖昧な返事ばかり

『領収書がなければ、会社で落とせない』

は!?アンタ酒飲んで人の車、ラブホの壁にぶつけておいてそのセリフ!?

ホントに下らない男でした

ダメなオス代表・・

彼女もどぅなんだか・・・

ホントにコレがィィなんて思ったアタシは人生の恥だよ・
2005/04/09 20:31 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<声が聞けて嬉しい | HOME | 昭とラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/49-ea748c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
