--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
根暗でわがままで、遊び人?
bebeです(ヒロシ風に)

アタシ根クラです・・
本当は。
ネチネチしてるし、いじけ虫だし、
こなぃだも雅紀に
『なんでそんなネガティブなの』
と言われました
「だってネガティ部に入部したもん」と訳の分からないコトを口走ってました

孝則には
『○○ちゃん(アタシ)てそんな頭固かったけ?』とも言われました
頑固でわがままなんです

だけど、アタシをよく知らない人はただの遊び人?フラフラしてる女だと思うみたいです
それが根暗だとバレナイ様に作ってる自分だったりするんだけど
最近はそれが板についてきてしまって?それもマイキャラになり始めてます
それならそれでィィんですょ
頑張ります・・

テーマ:片思い - ジャンル:恋愛

2004/12/19 17:50 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<確信犯? | HOME | どっち??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/5-e54fec55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
