--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
声が聞けて嬉しい
気付いたらどっぷり蓮にはまってる

前日会ったばかりなのに、今日も会いたいと思ってる


電話するよ

その一言で、電話を待ちわびてる

いつになったら声が聞けるの?

ホントは会いに行きたいよ

いつだって側にいたぃ、いて欲しい


夜、やっと蓮から電話

なんだか嬉しすぎて緊張してしまってうまく話せない

『昨日ちらっと話したかもしれないけど

何か欲しいものってある??』

欲しいもの??

蓮と過ごす時間

なんて照れくさいコトは言わなかったけど・・

蓮はネックレスが欲しいみたぃだけど

アタシ、男の人に選んだ事とかナィし・・


月曜日か、火曜日にお花見する約束をしました

晴れるといいな
2005/04/10 20:30 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<なにしてるのかな・・ | HOME | なんでいるの!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/50-e0ac07ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
