--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
なにしてるのかな・・
前日にならないと休みが分からない蓮

運良く火曜のアタシとの休みが一緒になったけど

昼間から職場の人たちと花見宴会で飲みすぎたらしくて

しかも夜友達と花見宴会になったらしく

アタシとは会えず

なんだかなぁ・・


まぁ、アタシも家の用事で急遽帰らなきゃならなかったので

ィィんだけど・・・


でも、言い方がずるかった

最初は飲みすぎたから、酔っ払いと会っても仕方ないよ

とのようなコトを言っておいて

実はアタシも帰らないとダメになっちゃった

と言えば

友達と夜花見だし・・

と言う


蓮、その言い方はずるいよ
花見から帰ってきた蓮からメル

ちゃんと花見中にもメルするって言ってて、送ってくれたし

帰ってきてからもちゃんとメルしてきた

後ろめたくナィからだろぅね


サッカー狂の友達と会った後だって、疾しくなかったら連絡できると思うんだけどな・・


明日のデート、ちゃんと笑えるかな。。。

2005/04/11 20:32 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<同じだけ | HOME | 声が聞けて嬉しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/51-c7dfe305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
