--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
雨の初デート
蓮と初めて遊んだ日は、確か雨上がり

付き合い始めてからはいつも晴れ

雨が降った日のデートは行き先に困る

晴れたら一緒に見たい景色があったけど、雨だし

ドコ行こうかなぁ・・


アウトレットへ行き、プラプラ買い物

なんにも結局買わなかったけど・・

二人で同じ時間を共有して、過ごせるコトってこんなに幸せなコトだったっけ??

蓮の地元へ戻り、夕食

終わってから、桜並木の下へ車を停めて、またいちゃいちゃ

そしてまた

『お泊りいつするの?』

と聞いてくる

ヤりたいばっかの歳じゃナィんじゃなかったっけ??

とか思ったり

仕方がナィから

もぅ少し待って・・

とお願いする

仕事もホント今つらいし、蓮とは一緒にいたいしで、

グルグル・・

また、新しく人入るから・・・

と言うと

『その人たちが1人前になるのってどれくらいかかるの?』

大体2ヶ月くらぃ。人によるけど・・



なんだか、蓮が分からなくなってきた


大事にするって言ってくれてホント嬉しかったのに

沢山の愛の言葉もホント嬉しかったのに

それは本当じゃなぃの??

バィバィした後のメルもなんだかそっけなかったし

どんどん不安になる

二人の温度差を少し感じる

テーマ:デート - ジャンル:恋愛

2005/04/12 20:36 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<HappyBirthday | HOME | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/54-5bc5bd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
