--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
穏やかな幸せを
火曜日に蓮と会ってからメルも、電話も、会ってもいなくて

水、木はサッカー狂の友達と会うって言ってて

例の如く、アタシからの連絡は遮断されてしまうだろぅと思ってるから

敢えてしてなくて

だけど、蓮からも何も連絡がなくて

何も信用出来ない


独りがつらくて堪らない

それを卒業したはずなのに

蓮の傍にいる様になってから

また

昔の自分に戻ってしまったよ



あの時手に入れた強さは嘘だったの

守る人が出来たボクは強くなったんじゃナィの

スグに壊れてしまいそうな真実





キミの腕の中で眠りたいよ

肌を合わせなくても構わないの

キミを感じて夜を越えたいんだ


眠りに落ちる前に

”おやすみ”

目が覚めたら

”おはよう”

その言葉を聞きたいんだ


キミの呼吸を感じていたいんだ

ただ

キミのそばで

ただ

キミの隣で





そんな穏やかな幸せをキミは望めないの???
2005/04/15 20:39 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<なんちゃって~ | HOME | HappyBirthday>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/56-bc288bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
