スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お立ち台
クラブのイベ行って来ました

このイベに行くのは2ヶ月ぶり

その時に蓮と知り合いました

あれからもぅ2ヶ月が経つんだなぁ・・・


その時はまさかこんな展開になるなんて思いもしなくて

今の自分の置かれている状況なんて見えもしなくて

本当、人生って面白い



クラ友と3人で入りするつもりだったんだけど

そのうち一人の子が急遽来れなくなって

前日に参加したいって言っていた他の子も、別のクラブへ行くと言って

結局2人で入りました


トランスとテクノがメインのイベント

カナリアゲアゲで楽しかったけど

アタシもその子もテクパラとかのフリがヨク分からなくて

テクノがかかるとお立ちから逃げてました


蓮と前日電話した時も、

クラブへ行くのは決まってたんだけど言いにくくて

(だって付き合い始めてから毎週クラブ行ってるし・・)

当日クラブへ行くよ、とメルだけしておきました

クラブにいる時も蓮からメル入って来ない・・・

ってずっと凹みっぱ・・

彼も飲みに行くと言ってたので、まだ飲んでるんだろぉな

自分に言い聞かせてました

でも日曜日も早くから仕事だから、早めに帰って欲しいのが本音


2時前に

”今帰りました。あまり遅くならない様に”

とだけ。

そっけなさすぎて、寂しくなる


アタシは寂しいと、他の男で埋めようとしてしまう

だけど、さすがに2人が知り合ったトコでは、もぅムリ



クラブ終わってから、クラ友と

常連さんたちとラーメン食べて帰ったら朝5時過ぎ

遅くなりまくり

蓮には一応ただいまメル打って寝ました



アタシの生活は蓮を中心に周りはじめてる

つまらない女になりはじめてる
スポンサーサイト
2005/04/16 20:44 | club | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<焼肉パーティー | HOME | なんちゃって~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/59-254cc1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
