--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
会いたくて
蓮に会わない日は付き合いはじめてから3日となくて

もぅ1週間も会ってない

寂しくて、思わず


”帰りに会いに行ってもィィ??”


なんて聞いてしまう

 
予定がなかったみたぃで、嬉しい事に会えた


観覧車に乗りに行って、買い物して

ご飯食べて

そんなささやかな事が嬉しい、幸せ



蓮の家の近くに車を停めて話してた時

アタシのカラダを触りたがる

でも

アタシと蓮はキスしかまだしてなぃ

カラダを重ねるコトなんて簡単すぎて

やっぱりアタシはまだ蓮に全てを許せない


やめて

と言うアタシに、少し不満そうな顔

色んな妄想を浮かべてたみたぃで

そぅいうコトは、会ったその日にだって出来るからイヤなの

そぅいうアタシに一応は納得してくれたみたぃ



だけど最近、そっけなく感じる

まだ3週間なのに

アタシに何も感じない?

それなら構わない


なんだか少し疲れた
2005/04/18 20:47 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<どこまでもせつなく | HOME | 焼肉パーティー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/60-ee05ea47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
