スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
会うたび好きになる
蓮に謝ろうかどぅしよぅか迷って

でも意地なんて張っても仕方ないし

蓮は仕事の時はケータィ持って行かない人だから

メルだけ送りました

夕方電話がかかってきて

今日何してる?暇なら会える?

夜会いに行きました

蓮の地元から少し離れたお店で飲んで

もぅ1軒、蓮の友達が働いている居酒屋へ行き、飲みました

最初のお店にむかって歩いてる時に

昨日ごめんね

と言われ、

うん、アタシもごめんね、求めすぎも良くないね

と仲直り

1軒目のお店はちょっとした個室になっていて隣同士に座る席

蓮と一緒にいる様になってから

少しでも近くにいたくて堪らない

だからそぅいうお店が好きになった

向かい合わせよりも隣同士

いつだって手が繋げるの

いつだって蓮に触れられるの

アタシの愛しい人



2軒目では友達(女)にはっきりアタシを紹介しなくて

ちょっとムッ

来月行く海外旅行の話を2人がしてて

お土産の話になり

アナタの分を誰よりも先に買うから、他の分なんてどぅでもイイ

なんて言われ、嬉しいんだけどちょっと複雑

女心ってホント微妙なんだな・・

たまたま他にも同級生が来ていたみたいで

その子のトコへ顔出しに行って

友達を連れて戻ってくる蓮

その友達(男)には

俺の大切な人

と紹介する

なんだかな・・



だけど、会う度嬉しくて、会う度魅かれていくよ
スポンサーサイト
2005/04/21 20:52 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ナルシスト | HOME | define>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/64-2ff103c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
