--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ナルシスト
3月にコンパで知り合った人と飲みに行って来ました

少し関西訛りなナル男

職業的にはアリなんだけど、スーツの趣味とか微妙

私服にはお金かけてるとか言っても

ネクタイふぇちぃ~なアタシには。。。


B型ってアタシは合わないな~~

と思いつつ、2時間でお店を出なければならなくなって

今度デートしよ

と誘われ、

飲み会もしよ

と誘われ

一緒にコンパに行った女の子とコンパするから

自分もおいで

と誘われ

やれやれ

自分はモテるとか言ってる辺り、モテないな~~と思わせる人

中途半端だなぁ・・・

自分のコトそぅいう人ってあんまり印象良くないな

2005/04/22 20:53 | boyfriends | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<禁酒 | HOME | 会うたび好きになる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/65-d5b4737d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
