スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
1ヶ月記念
やっと逢えるのが嬉しくて

スゴク気合を入れて、バスタイム

約束の時間に迎えに行ったら、まだ寝てた

用意するのを待って、出発

港方面へ向かう予定が、急遽科学館へ

意外と楽しくて、童心に返って遊びました


久しぶりに会って

やっぱりアタシ、蓮が好きだなぁとしみじみ思いました

話すテンポ、話し方、声、仕草、笑い顔

やっぱりいとおしい
その後映画を観に行って、

1ヶ月記念と、ちょっとしたモノを贈られ

蓮の地元でこれからも仲良くしようね、と乾杯

蓮は次の日も休みで、アタシは仕事の予定があったけど

もっと傍にいたくて、初ラブホ行って来ました

ちょっとそれっぽいコトはしたけど

結局最後まではしなくて

アタシが

ちゃんとゴム付けてね

と言ったら

今日はしないよ、大事にするって言ったじゃん

その一言でますます蓮を好きになりました


好きな人に素直になれるのってスゴク嬉しい

ちゃんと自分の気持ちを言えてる

多少は抑えるコトもするけど

好きなら好きって伝えてるし、こうしたい、して欲しいってキチンと。


ただ、これ以上どぅやって気持ちを表現したらいいのか分からない

好き過ぎて、好きだけじゃ足りないよ

もっと蓮を感じさせて
スポンサーサイト
2005/05/01 21:02 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<肌荒れとご褒美 | HOME | ノリで砂丘>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/70-69650e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
