--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
肌荒れとご褒美
気付いたら朝6時半を回り、帰らなきゃ

と蓮を送り、帰宅

1時間程仮眠を取り、仕事へ

GWの効果もあって道は空いてたので遅刻もせず

だけど、仕事中、眠くて堪らない

眠気で倒れるかと思いました

眠たさで頭回らず、仕事も捗らず、話も上手く出来ず・・・


・・やっぱり仕事の前日はキツイなぁ・・・

蓮の着メロは”sugerbabylove”

メルも電話も同じ

夜またメルするって言ってたケド、電話がありました

昨日お土産に渡したビールを冷蔵庫に入れてたら

親に、今日休肝日なんでしょ?じゃぁ自分が飲もう♪

と飲まれそうになったから、飲んだ

しかも18時くらいまで寝てたから、また眠れないかも

家の酒切れてるから、買いに行くか考え中

とか言ってて、結局休肝してなぃやん

ホント酒飲むなぁ・・・と感心

アタシも人のコトは言えないけど・・・


昨日すっげぇ楽しかった、ありがとね

なんだかその言葉にドキドキ

アタシも負けず劣らず楽しかった

蓮と過ごす時間はホント素敵な時間


ほんの少しの間だけど、キミの隣で眠れて幸せ

誰かと過ごす時間をこんなに幸せで切なくて愛しいと思えるのは

ヒデマサぶりだよ


2005/05/02 21:02 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<河原でBBQ | HOME | 1ヶ月記念>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/71-c55ebcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
