スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
セックスしたいからじゃない
蓮もアタシも大概お酒強くて、

一緒に飲んでて酔っ払ってる蓮を見たのは、最初に飲んだ時だけ

なのに珍しく少し酔ってる感じで、なんだか眠そう

いつものコース

膝枕してと甘えてくる蓮

なんだかいつもと違う

いつもよりエッチだし、言うコトもなんだか変



またお泊りの話が出て

でもこなぃだのコトがあるから、信用も出来て

こぅやって少しづつ心が開けて行くのかな

2人の距離が縮まって、キミに全てを許せる様になるのかな

こんな恋、久しぶりだよ

俺はただ一緒にいたぃだけ、一緒にお酒飲んで

寝て、傍にいたぃんだ

最初に言ったとおり、セックスがしたぃからお泊りしたいんじゃないよ

その言葉が前よりも素直に受け止められて

今度休みが一緒だったらお泊りする約束をしました

スポンサーサイト
2005/05/05 21:10 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<2人の距離 | HOME | ぷちはっぴぃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/76-ae165f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
