--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
2人の距離
何がきっかけだったのかヨク分からないけど

1ヶ月を迎えてから、蓮にスゴク大切にされてる気がする

スゴク近く感じる様になった


昨日だって、アタシがお家着いてメル打とうとしてたら

電話が掛かってきて

ちゃんと着いた??

って気にかけてくれて

前よりずっとアタシの傍にいてくれてる気がする
ラブホ行ったから???

1ヶ月を迎えられたから???

アタシが言った言葉???


初めてのケンカの次の日

イイ女だ、俺にとって

と言われたコト、スゴク嬉しくて

その言葉も嬉しかったけど

アタシもそぅ思うの

蓮はアタシにとってイイ男、惚れた男が一番イイ男だと思ってるから

そぅ伝えた

同じだなって思ったの

1ヶ月の時、そぅ伝えた


それ??


何だか分からないけど、素直に嬉しいよ


これからもずっと傍にいてね

キミとは今よりもずっと仲良くなれそぅなんだ
2005/05/06 21:11 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<21時過ぎ | HOME | セックスしたいからじゃない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/77-1d8a77e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
