スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
残念!仕事・・
蓮が火曜日休みだったら

来週の蓮の海外旅行の買い物に一緒に行く約束をしました

けど、残念ながら仕事。。。

仕方ナィんだけど、やっぱりがっかり


じゃぁどうする~~~??って聞いたら

仕事終わったら連絡するって事になったので、

会えるとばかり思ってました

だけど、2時頃仕事終わったとメル来て以来、音沙汰ナシ

なにかあったのかなと不安になりながら5時過ぎまで待ってたら

やっと電話がなる

少しテンション低くて(だってなんだか複雑な気持ち・・)

さらに、会うの明日にしよ、と結論から言う

アタシもそこで何で?と聞けばィィのに、うん、と返事をする

いい子になりきれないんだから、ちゃんと自分の気持ちを素直に言えばいいのに

なんでかいつもソコで意味不明・・・

電話の様子がおかしい事にすぐ気付かれて、

問い詰められる


きちんと最初に

どぅして会えないの?寂しいよ

くらぃ言えればィィんだけど・・・

長年この性格で生きてきたのでそんなにスグには変わりません

って開き直ってる場合じゃなくて・・


これからも一緒にいて

もっとアタシのいいトコロ知ってもらいたい

悪いトコロもだけど、、、

でも、それを成長させて行きたい

なんでこんなに前向きになれるんだろ

これからも好きでいて欲しいからなのかな・・・


てか、なんでこんな純愛してんの、アタシ
スポンサーサイト
2005/05/10 21:16 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<成長しないスタイル | HOME | たこやき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/80-2ca53826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
