--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ただいま、行ってらっしゃい
真理つんとの京都プチトラベルから帰ってきて、ただいまと電話

ちょっと取り込み中と言い、折り返し電話すると電話を切り

12時までには電話をすると言ったけど

もぅすこし遅くなるとメルあって、結局12時半過ぎ


飲みに行ってたと言う蓮に少し腹をたて

取り込み中って言うから旅行のコトかと思ってたのに。。。

少し雰囲気悪くなりながらも

いつもの調子


酒飲んでると

アタシもだけど甘えたくて

ものっそぃ甘えてくる

ねぇ好き???どれくらぃ好き???

ずっといっぱい一緒にいようね

照れ屋だね

いっぱい色んなコトを言ってアタシの反応を楽しむ

しばらく寂しくさせてごめんね


でも5日間だけじゃん

またスグ会えるし

気を付けてね

よそ見するのは仕方ナィけど、アタシのコト忘れちゃダメよ

2005/05/19 21:45 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<たかが5日、されど5日 | HOME | 約1週間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/83-30fde5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
