--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
game over?
最近、昭がウザイ・・・というか

キモチワルイ

必要以上の距離に進入してくる

それを真理つんに言ったら

『あはは~~~まじで~~~もぅダメじゃぁ~~ん』

ホントだよね~~~

アタシもそぅ思う~~~~~

結局スキな男がいると他の男がウザくなる性格なんだろうね

フラフラはするけど

浮気とかは面倒臭くてしないし

意外って言われるけど

テキトーにあしらって終わる

要は惚れた男以外基本的に興味が湧かない様になってるらしい

アタシの脳は


浮気とか股がけとか出来る友達尊敬するもんね

10代の頃は若気の至りでしたりとかもしたけどさ・・

2005/07/07 16:22 | boyfriends | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<べぃびぃ3人 | HOME | real>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/88-6c7c5987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
