--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
べぃびぃ3人
学生時代の友人たちが次々結婚して

コドモを産んで

久々に3人で会った


最初、2人コドモがいる子の家に迎えに行って

由子の家へ一緒に行って

昼ごはんにうどんを食べる

学生時代、学校の近くのサ○ミへ飽きるほど行ってたケド

最近は全然行ってなくて久しぶり


主婦の2人はやっぱりコドモの話題中心

その2人を見ながら変な気分になる

一緒にいて、こんな話題話すようになるなんて

7,8年前までなら思うこともなくて

久しぶりに会った気もしないし

変わった感じもないけど

時間はキチンと流れて行ったんだなぁ



少し切なくなった


アタシはなんにも変わってない

一生を決める時ってどんな気分なんだろう
2005/07/22 16:22 | friend | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<洗車は計画的に! | HOME | game over?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/89-456c415d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
