--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
送信メール
紀へ結局忘年会の帰りメルを返しました
気持ちがどこかで期待してて、そして雅紀にも期待してる

そぅして1時間後、返事が返ってきた
最近寒いからね~風邪には気をつけなかんで!
そぅだね、お互い気をつけましょう
なんてよそよそしいメル

なんだかイライラしてしまう


素直になれない自分に
煮え切らない雅紀への気持ちに

諦めるとか言っておいて、いつまでもズルズルしてる関係に



だけど、顔が好みじゃなかったらスッパリしてるんだろぉな
康の時みたぃに・・
雅紀みたぃにストライクな顔って滅多にいない
結局顔なんだよね

ダメだな、自分・・


テーマ:片思い - ジャンル:恋愛

2004/12/21 17:57 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<由子夫婦と忘年会 | HOME | 体重>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/9-410d8637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
