--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
カーナビ
2ヶ月ぶりにヤマダの家に遊びに行く

途中、昭の地元があるのでお昼ごはんをご馳走してもらいに寄って

その後カーショップへ

ナビの所にいたら、店員に話しかけられて

買う気もナィんだけど

値段交渉

でもちっとも安くならなくて

もっと安くしたくなって

他のカーショップを梯子

3件目で1万安くなって

何でか分からないけど、ノリで購入してしまいました

意味が分からない・・・

無鉄砲な自分の性格に反省・・・


ヤマダとの約束の時間も近づいてきたので

店を出て、国道乗って、車を停めてあるところまで向かう

でも、下りなきゃならない所を通り過ぎ

その後も意味が分からない方向へ行く昭に、苛々

やっぱりウザイ


ヤマダの家には20分遅刻して到着

「ナビ買っちゃった」

ドコで買ったか旦那に聞かれて

いきさつを話すと

最初に行ったカーショップの店長は、旦那のよく知ってる人で

話せばスゴク安くなったと言われ、ちょっとショック
2005/07/24 16:32 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<休日の昼下がり | HOME | 岐路?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/94-5edba51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
