--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
いちゃいちゃカップル
仕事が終わったら会う約束をしてたので、昼寝中、蓮からメル

眠たい目を擦り、用意をして連の家に向かう

名古屋高速が一番混む時間で、途中下道に降りたくなるけど

ガマンガマン

結局6時半頃着いて

いつもの如く、ドコ行く???

蓮の地元はもぅネタが尽きたらしぃ

最近の悩みは専ら、ご飯を食べる所に迷う

だけど、今回は会社の子に聞いた店に行って

スグに食事にありつける

蓮の家からも近いしね


カウンターに通されて、隣同士に座る

わぁい、蓮が隣だぁ~~~

最近カウンターダイスキなんです・・・(笑)

だって手を繋いだりとか、

手を伸ばせばスグ触れる距離なんだもん


周りから見たらウザイくらぃイチャついてた

多分、周りから見たらすんごぃバカップルだろぅと思うよ~

周りから見たら、なんだけどね



珍しくご馳走してくれました

ありがとーーー、ナビ買って金欠だから助かるよ~~~
飲んでる時にお金の話とかしてたんだけど

アタシより給料貰ってるくせに、

実家住みのくせに(アタシもだけど)、貯金が出来ないらしい

今度(ってお正月だけど)旅行に行く約束してて

それの貯金もアタシの預けるとか言い出して

責任重大だよ、なんてプレッシャーかけてくる

一体そんな何に使ってるの???

って聞くと

酒とか酒とか、酒とかってはぐらかされるけど

まぁ、大半そぅだろぅね

でも、蓮はギャンブルもするからそれでなぃのもあるみたい

アタシも昔はしてたケド、今は勿体なくてしない

残るモノに使ったほうがイイと思うようになったから

蓮に言ったら

酒は残るよ、次の日に

なんて茶化す

するな、とは言わないけど・・・程ほどにして欲しい・・



でも、一緒にいる時はラブラブでした

やっぱり蓮が好き

テーマ:デート - ジャンル:恋愛

2005/07/25 16:33 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<おうちBBQ | HOME | 休日の昼下がり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/96-da75e8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
