--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
たこ焼き
悠と地元で鉄板焼き食べてきました。
たこ焼き焼いて。
おいしく出来て、2人とも上機嫌。
サラダとたこ焼きでお腹いっぱい。
ビールも沢山飲んだしね。

続きを読む

テーマ:こんな男ってどうよ - ジャンル:恋愛

2006/04/09 22:43 | boyfriends | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
桜花賞
春競馬、始まりましたね!!
2005年の春からデビゥしましたv
職場の人(レディ)が馬好きで、その影響で。
例え方が面白い。
今回の桜花賞を彼女流に表現すると
『キャピっとした女子高生』
分かりやすい。

でもって、すんごい楽しみ~~~!!!にしてたのに、、、
すっかり馬券を買う事を忘れてました。
アタシの予想は

1着:6番グレイスティアラ
  (ジュビナイルの時から気になってる)
2着:8番アドマイヤキッス
  (まぁ本命っぽいし。でも武だし)
  17番フサイチパンドラ
  (パンドラって名前が気になる)
3着:4番ダイワパッション
  (なんか気になった)

牝馬は名前が可愛いから
ついつい名前で選んじゃうんだよね。

で、実際は・・

1着:7番ヘヴントゥキッス
2着:8番アドマイヤキッス
3着:12番コイウタ

差しきっちゃったね~~~
なかなか見ごたえのあるレースでした。
競馬を見てると、騎手になりたくなる。
単純。


アタシの気になる子たちは・・
パンドラは14着
グレイスは15着
パッションは16着
いつものごとく外れました。。。(-Д-*)


来週は皐月賞だ!
彼女流に言うと(しつこい?)
『声変わりも終わった男子高生』
だね。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006/04/09 21:37 | horse | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
不幸なフリはもう沢山
疲れた、つかれた。
もういい。

何度同じセリフを言った?

大根役者も真っ青。
懲りないね。


キミが愛想を尽かした様に
ボクも愛想が尽きた。

後何歩進めば棒に当たるんだよ。
ハズレクジはまっぴらだ。

テーマ:一人で泣く夜は。 - ジャンル:恋愛

2006/03/17 23:28 | think | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
拭わない
睫、長いね。
よく言われる。

他愛ない会話。
ふと思い出す。

長い睫を拭う姿。
2回だけ、目の当たりにした。
アタシからの攻撃。

何も言わない、アタシ。
暫くして笑う、アナタ。


何度も触れた。
何度も、何度も。
その睫を拭えたなら、
今でも隣で笑ってた?


テーマ:愛しい人よ - ジャンル:恋愛

2006/03/17 23:24 | think | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
加藤家へいらっしゃい!~名古屋嬢~
正確には一昨日。(いっさくじつって読まないで、笑えるから)
これは地元名古屋っ子しか分からんかもしれん。
笑えた、カナリ。

蓬莱軒のひつまぶし、
風来坊の手羽先、
ピカイチのラーメンなど地元の人気店。
それを捩ってあったり。

名古屋人はブランド好き、
みたいに皮肉ってあったり。

そして名古屋嬢は男を鼻先で使う、
の様な考え。

ん~~~地元ウケ。
何となく邦画・ドラマの所を徘徊していた時に発見。
"加藤家"というと"めちゃイケ"のお父さんだったけど・・(笑)
意外な笑いを引き起こした。
ヘタな芸人のビデオみるよりか面白いかもしれん。

地元ウケだけど・・(笑)


テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

2006/03/17 23:08 | movie | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
BACK | HOME | NEXT
